小学校教材、進研ゼミ(チャレンジ)、小学館ドラゼミ、Z会小学コース、はつらつパルポピー、通信教材、通信教育、口コミ評判比較サイト
HOME
小学館ドラゼミ 進研ゼミ
小学講座
Z会
小学コース
はつらつパル
&ポピー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
" dc:creator="oyon5" dc:date="--------T--:--:--+09:00" /> -->

はつらつパル&ポピー

はつらつパル&ポピー
小1~小6 

子供にやる気出させたいママ向け

プリントの難易度 ★★★☆☆ 普通
力を入れている所  充実のたっぷり教材
教科書に合っているか  合っている

●実際に息子にプリント教材をやらせてみたら、はりきってやっています。シールや遊びを取り入れた問題等、所々に子供に勉強のやる気を出させる工夫が凝らされています。

●教材の多さも魅力です。沢山のプリント、雑誌、絵本、英語CD(年1回)等が付いてきます。

資料請求でパル&ポピーの1ヶ月分の教材がもらえますので、子供に実際にやらせてみるといいと思います。うちの息子は喜んで勉強しています。
パル&ポピー口コミレビューあります

お勧め度 ★★★★☆ 実は息子のお気に入り
家庭学習の山研社
パルポピーこちらから資料請求できます

===============================
百聞は一見にしかず

実際に子供にやらせてみてください!!
資料請求は全部無料です。
勧誘の電話等もありませんので、全部資料請求して、子供にやらせて、子供の反応を見てから決めるといいですよ!!

ドラゼミo((=^♀^=))o
『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】
家庭学習の山研社(パル&ポピー)
小学生から高校生まで。Z会の資料請求受付中!




お気に入りにすれば、またこのページに来やすいですよ

スポンサーサイト

2008年04月13日 はつらつ パル&ポピー トラックバック:0 コメント:0

ガンガン勉強してるんですけど・・・

今、息子(6歳年長)がはまっているもの・・・それは・・・

ニンテンドーDSの【ポケットモンスター、ダイアモンド&パール】のダイアモンドです。

まあ、ごく普通の年長さんの男の子ですよ。
幼稚園でも流行ってるしね、ポケモン、ダイアモンド&パール。

でも、このポケモン、ダイアモンド&パールのおかげで、最近の息子は物凄い量で勉強してます!

全然いやがらず、むしろ喜んで勉強してます。

なんでポケモン、ダイアモンド&パールかってーと、前にも記事にしたんですけど、
DSをやる前は勉強!って決まりが我が家にはあるんです。(参照ニンテンドーDSをうまく使ってで勉強だ

それで、DSをやる時間は30分まで。
もう一回DSやりたかったら、また勉強!


なので、息子はポケモン、ダイアモンド&パールやりたさに、夕方公園から帰ってきて、夕ご飯を食べるまで・・・

勉強
DS(ポケモン、ダイアモンド&パール)

勉強
DS(ポケモン、ダイアモンド&パール)

勉強
DS(ポケモン、ダイアモンド&パール)

の繰り返しです。

なんか、とてつもなく勉強が出来るようになってしまい、息子年長にして小1の国語、算数は余裕の余裕で出来るようになってしまいました!

ちょっと前までは、「勉強やりたくないから、DSもやらな~い」
なんて言っていたのに、この変わりよう・・・

ポケモン、ダイアモンド&パールの威力は恐ろしいです!

まあ、ポケモン、ダイアモンド&パールが飽きるまでなんですけど、それまでに出来る事はやらせてしまおう!!
と、思ってます!

みなさんっ!子供に勉強させたいなら飴と(DS)と鞭(勉強)ですよ。

家庭学習の山研社
↑資料請求すると、ちょ~沢山プリント教材無料でもらえます!今息子にガンガンやらせてます!




2008年03月20日 はつらつ パル&ポピー トラックバック:0 コメント:0

はつらつ パル&ポピー

進研ゼミ、Z会、ドラゼミパル&ポピー 小学教材 4社比較へ


小学生向け月間家庭教材ならパルの資料請求をしました。

そしたら・・・
パル&ポピーのお試しには、すごい量の教材、プリント&雑誌、が入っていたので、びっくり!!

まず、一応6歳ということで、新一年生の資料請求したんですけど、「教科書対応の教材”はつらつパル”」と、「子供の力を伸ばす”ポピー”」の両方の資料が(というより、まるまる1ヶ月分の教材)がきました!

本当にものすごい量なんです!
このパルポピー

何が入っていたかといいますと、

まず、ポピーは、

●28ページもある、国語のプリント雑誌&テスト

●28ページもある、算数のプリント雑誌&テスト

●夏休み用けいさん&かんじドリル、のべ60ページ 

●子供雑誌&絵本

後はその他資料なんですけど、これだけでもすごいのに、もう一つの教材・・

はつらつパルの資料も・・・

●18ページもある国語プリント&テスト

●18ページもある算数プリント&テスト

●20ページもある引き算の練習ノート

●ちょっとした子供雑誌

その他資料・・・

が、入っているんですよっ!!

すごい量でしょ?

うちはこの小学生向け月間家庭教材ならパルに資料請求したのは、8月だったので、8月号がきました。

子供むけ雑誌もマンガや迷路等けっこう楽しみながら息子は見ています!

カレンダーとシールも入ってたっけ。

とにかく、てんこ盛りの資料請求、良かったらお試し下さい!
電話のセールス等いっさいしないそうですので安心して申し込めますよ。

家庭学習の山研社
↑こちらから資料請求できます

2008年03月11日 はつらつ パル&ポピー トラックバック:0 コメント:1

| 進研ゼミ(チャレンジ)、Z会、ドラゼミ パル&ポピー 小学校通信教材 4社比較TOP |

小学館ドラゼミ 進研ゼミ
小学講座
Z会
小学コース
はつらつパル
&ポピー

管理人の育児、幼児教育ブログ 簡単!賢い子になる、子育ての技へ

| このページの上へ |




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。